趣味部屋

自分が購入した家具、小物、ゲーム、本などを紹介するブログ

掃除した後に思う事

こんにちは

まだまだ要らない物は多くあるんですが、やっと収納場所に収まり

ゴミが見えないような部屋になってきました。

 

掃除した後に思う事は、前はいらん物が多くて意識が色んな所にいってたかなと思います。例えばテレビ見ようとしてたのに、目の前に漫画あるから漫画読んじゃって違う事しちゃうとか

 

f:id:HobbyRoom:20190615135658j:plain

f:id:HobbyRoom:20190615135709j:plain

f:id:HobbyRoom:20190615135754j:plain

 

心が洗われる・・

 

昔住んでいた家は家族が整理が下手で、今思うとゴミ屋敷に住んでました

ただ、途中この状態はだめだと気付き、やっと整理整頓、断捨離出来るようになりました。

よく本とか読んでても、整理されているほうがいいといいますが、やっぱりストレス量が違うかなと思います