趣味部屋

自分が購入した家具、小物、ゲーム、本などを紹介するブログ

麻ひも

こんばんわ

昨日ダイソンV7スリムを購入し、勢いあまって家の掃除をしていました

やっぱり良い物はいいですね

というかコンパクトな物はいい

 

それは置いといて

今日は僕が部屋作りを始めた時に買った物について書こうと思います

題名のとおりなんですが・・

 

f:id:HobbyRoom:20190614225049j:plain

 

NASKA (ナスカ企画) 麻ひもインディコ 毛糸 100m A-1/1

 

雑貨屋さん巡りをしていたときに、展示の仕方をみていたら、麻ひもを

使っていたのでパクリました!

 

そして

 

f:id:HobbyRoom:20190614225740j:plain

f:id:HobbyRoom:20190614225330j:plain

 

この木製 クロスピン (S) 50ピース入り PO-480-50

丸くなってるところに紐を通せるので、通して写真とか手紙を飾れます

 

f:id:HobbyRoom:20190614230410j:plain

こんな感じで部屋には人からもらった手紙を飾っております

どこか、わからない所に保管するより、見える所にあったほうが

気持ちもいいし、おしゃれです

 

全体像をみせたいけど、名前とか色々かいてあるので

見せれません(;_:)

 

ではでは

今日はこの辺で