趣味部屋

自分が購入した家具、小物、ゲーム、本などを紹介するブログ

リードディフューザー 【木と果】 【BsaB】

こんにちは

仕事が忙しいですが、とりあえず一段落しました。

 

自分の家では外出時や帰ってきた時など、気持ちよく行動出来るようにリードディフューザーを置くようにしています(お金ない時は買ってません(笑))

 

今回は適当にデパートでふらふらしていたら、いい感じの物があったので買ってみました。

f:id:HobbyRoom:20190713143339j:plain

f:id:HobbyRoom:20190713152851j:plain

 

木と果 リツェアクベバ

木と果 リツェアクベバ

 

 

自然なレモンの匂いがします

安い物は鼻がツーンとしますが、これは刺激がないです

すごく心が落ち着きます

 

とりあえずトイレに置いてテスト中です

 

f:id:HobbyRoom:20190713152852j:plain

 

一番不安なのは、どのぐらいのペースで無くなる事と

使い続けて、一定の匂いが出続けてくれるかですねですね

 

 

後、違う商品ですが前に使っていたもので最高だったのがこちらです

 

ymall.jp

 

こちらも刺激は少なく、匂い自然に体に入ってきますね

ただ、今はアマゾンでは楽園】は買えない状態です

 

木と果とBtoBどちらもおすすめです