趣味部屋

自分が購入した家具、小物、ゲーム、本などを紹介するブログ

玄関事情

こんにちは

 

今日は投票日でしたね

投票場所はガラガラで、びっくりします。夜とかのほうが人が多いのかな

はやくネットで楽に投票できるようになってほしい

 

最近、玄関回りが汚かったので、少し小物を置いたりして見栄えをよくしていました

 

f:id:HobbyRoom:20190721163704j:plain

 

物を置けるスペースがあるんですが、今まで適当にチラシを置いたり

ポケットに入っている鍵とかスマホをポンと置いていました

それをやめてこんな感じに・・

 

f:id:HobbyRoom:20190721163834j:plain

 

真ん中の花瓶を買って置きました

母親が造花を買ってきてくれたので、それをさしています

他の物は適当に家にあったものです

 

ちゃんと飾ると綺麗ですね

f:id:HobbyRoom:20190721164037j:plain

 

家に帰ってきたときに見るとホッします

本当は壁に絵を飾りたいのですが欲しい絵がまだ見つかっていないので保留中です

本当は一番それをしたい(絵を飾る事)

 

とそんな感じで今日はこのへんで~