趣味部屋

自分が購入した家具、小物、ゲーム、本などを紹介するブログ

調味料入れ

こんにちは

家の掃除で全くブログや家具どころの状態じゃなくなっています。

家族のゴミが多すぎて、捨てても捨てても綺麗にならない・・

 

そんな事は、置いといて

今日は台所周辺が調味料がいっぱいで散乱してたので、まとめるような物ないかなー

と思っていたら、ニトリにありました。

 

f:id:HobbyRoom:20190606120109j:plain

2000円ぐらいだったかな

材質が木なので、見栄えがいいですね。

自然な物を入れるとお洒落に見えます。

 

 

f:id:HobbyRoom:20190606120118j:plain

f:id:HobbyRoom:20190606120129j:plain

 

とりあえず、ごちゃごちゃしていた物を全部ぶっこみました。

扉の中身、それと上にも物を置けるので、結構物を置けます。

値段も安いので、気軽に買えるのもグッドですね。

 

最近ニトリに行きはじめましたが、便利だし安くていいですね。

 

それではまた

f:id:HobbyRoom:20190606122644j:plain