趣味部屋

自分が購入した家具、小物、ゲーム、本などを紹介するブログ

ブックスタンド

こんにちは

ダイソンの掃除機が無性に買いたくてたまりません

布団を掃除したい・・

 

ただv10とv11はたけぇええ!

 

 

はい

自分の部屋に本が散乱していて、困っていました。

 

f:id:HobbyRoom:20190612171759j:plain

 

 


なんだろう

積めば積むほど、本を取る手間が増えて読まなくなっていく

そして見栄えが悪い(重要)

 

そういえば、馬鹿みたいに無印でパルプボードボックス買ってた時に

ブックスタンドあったなーと思って買ってきました

 

 

f:id:HobbyRoom:20190612173143j:plain

f:id:HobbyRoom:20190612173157j:plain


お店で見てた時はシンプルすぎて

 

('ω')・・『この商品買う人いるのか~』

と思ってた人が買いました('ω')

 

f:id:HobbyRoom:20190612171729j:plain

f:id:HobbyRoom:20190612173702j:plain

 

すごくいい

デザインが・・なんというか落ち着く

シンプルで、どこに置いても馴染む

 

やっぱ無印のデザインはすごい

誰が買うんだとか思ってごめんよ(;_:)

 

部屋に少し本があるけど、置く場所に困ってる方おすすめです

 

ではでは